RUN&CYCLING

陸上とロードバイクを愛する大学生の日常

はじめまして

新型コロナウィルスの影響で、私の大学では前期は全てオンライン授業ということで退屈な日々を送っています。大学生活が再開し、友人に会える日々が待ち遠しいですね。

 

さてさて、そんな退屈な日々を少しでも有意義なものにしようということでこのブログを始めます。基本的には趣味の陸上・ロードバイクについて書くつもりですが、大学生活が再開したら日々の生活についても少し触れられたらと思います。

 

まずは自己紹介から

名前:すがはら 

所属:早稲田大学陸上競技同好会🏃‍♂️

   nogleis racing team🚴‍♀️

愛車:cervelo R2

f:id:sugaharider:20200623131457j:plain

ホイールはmavicのキシエリ

 

今年で20歳の男子大学生でございます。平日は代々木公園の織田フィールド、休日は栃木の太平山や茨城の筑波山によく現れます。貧脚のくせに山が好きなエセクライマーです。皆様ぜひよろしくお願いします。

 

最近あった嬉しかったこと:誕生日に想像以上の多くの方々からお祝いの言葉をいただいたこと。